こんにちはひまわり

今日は暖かく春のような多摩地方です。

しつこいカフェのお客…とは、私のことです爆笑

またまたいつものカフェに入り浸り。
店長さんに申し訳ない汗うさぎ

しかし、お客がいないお店よりいたほうがいいよねにっこり

いつものメニューを頼みましたコーヒー




今日はアイスティーにミルクを入れてみましたハート

知ってる?
昔『アイミティー』なんて呼んでた頃のことニヤリ
ダサ…ゲラゲラ

明日からまた天気が崩れるらしいので、慌ててきましたニコニコ

それに暖かい日があったら、今度こそ白髪染めするんだからびっくり

天気がいいと、気分もいい。
少し風が出てきました。
それもいいかもね音符

♡今日もよろしくね♡