午後、トイレに行こうとしたら水洗トイレの水が止まらない。


…と言うかいつからこの状態だったの?


たまにウチのトイレ、そうなるのですが大抵もう一度ガチャッとやると直るのです。


全然直らず、兄にSOSの電話をしました。


ところが自然に泣けてきて、完全にパニック状態になった私…大泣き


情けなくて…


結局直らず、そのあと3時間ほど水は出っぱなし状態。


その間にはパニック状態は直り、逆に白けてしまいました。


水道代はもったいなかったけど、バカバカしいと思い開き直ってましたびっくり


トイレに行きたくなるから、何も食べずにいましたチュー


すぐ簡単にパニクる自分が、イヤ。


嫌気がさしました。


頭痛もしてたし、たまに高校野球をチラ見したりDVD見て気を紛らわしてました汗うさぎ


毛糸もチマチマ編んでました。


兄が戻って、直してすぐまた出掛けて行きました。


怒ってたかな?🥺

顔色ばかり見る自分が嫌です。


その後ご飯🍚食べて、落ち着いたところでブログ書いてます。


何の罰ゲームなんだはてなマーク


ため息😮‍💨ばかり出ます。


またトイレがおかしくなるのか、トラウマになり入れません驚き


私ってバカだよね。