明日の近所のカフェ…


行けなくなりましたぐすん


午後からの開店になってました…


私は午前11時の開店の時しか行きません。


近くのカフェ巡りも、朝早く行くとゴミ出しが待ってるので行きたくない…凝視


地獄階段を重いゴミ袋を持って杖で降りるのは、かなりしんどい…


だから、月曜木曜は朝早く出たくないのですが…


そうもいかなくなりそうな気配です。


とにかく明日、うるう年だから1日多い2月です。


早く来月の支払いしたいのに~。


それとカフェ巡り出来なくガッカリです。


金曜日は天気が崩れるらしいし。


土曜日、M駅にでもまた、行ってこようかな🥴


疲れても多少動かないと、体がおかしくなるし、動けなくなるし、認知症にもなりそう…汗うさぎ


とっても甘いもの食べたいです…



※画像はお借りしました