昨夜、ボンヤリしてると足が痙り始めました驚き

疲れるとつる、私の足。

飲みたくないけど慌ててロキソニンを飲みました💊

すると麻薬なのか、すぐ治ったよびっくり

そして今日も引き続き疲れてます。

トイレもあまり起きず(何回起きたか忘れた)寝ていたのに。

またウトウトしてました。

やっぱり1日がかりの病院は疲れます。

今も眠たいです大あくび

頭痛も相変わらず…
今日は風がありませんガーン

悔しい!
…が昨日しか行く日にちがなかったから、仕方ないですよね。

部屋にいて、長袖ヒートテック着てます。
こんなの初めて。

寒がりになったのかな。

それからメルカリ品が欲しいんだけど、来月買おうかと思ってます。

売れないならせめて買うしかないでしょはてなマーク
…とまた、無駄遣いの虫が騒ぎ出してます汗うさぎ

それにしてもこの頭痛…
どうにかならないものでしょうか。

明日はカフェ巡り、近所のカフェに行きたいです。
最近月に1度になってしまったぐすん

行こうかなぁ…🤔


久々に食べたい、アップルパイハート