やっと、やっと帰ってきました。


ものすごい強風に飛ばされ掛けながら。

しかもかなり寒いという…凝視


今日は調剤薬局で1時間以上待ってました。


こういう日に限ってミニストップに行かなかったから、食べるものがなくて…


多少ケチケチ節約も頭にあるんで、買わなかったんだけど うずまき


待っててぷりぷり怒ってきましたむかつき


でも自分が悪いチュー

薬が多すぎ!

そいでもって、整形外科のロキソニンも90日分もらって。


リュックに突っ込んだらかなり重くなった…ぐすん


そして調剤薬局出たのが1時過ぎ。


これじゃカフェ巡りなんて、無理笑い泣き


それどころか、バス時間にも間に合うか微妙に汗うさぎ


クリスピー・クリーム・ドーナツもやめて、コンビニモドキでベーグル🥯を買って、寒い中バスターミナルでパクパク食べました驚き


2時21分発のバスは、乗るのが今日で多分最後になるのに…泣くうさぎ


とにかくとても疲れてしまいました。


強風がかなり体にダメージびっくり

しかも寒いし🥶


花粉症の方もたくさんバスに乗ってて…

気の毒でした。


仕方ないよね、1日に2つも回るんだからさ~ショボーン


総合病院だし、整形外科は火曜日の午前中しかやってない。


皮膚科も復活したみたいだけど、まだまだなんだよね無気力


とにかくつまんない1日。

本当の1日がかり。


まだ日が延びたから気分いいけど。

強風は、どうなったはてなマーク


ああ…眠たい 😮‍💨

疲れた…



ふぇぇ…えーん