悲しいのか、涙が出そうに…


イライラなのかな。


不安定なのは、低気圧のせいかな。


明日…出掛けたくない。

本音だ。


合わない主治医と会ってもつまらないだけ凝視


私は、今まで割と主治医に恵まれてた。


でも5年程、とんでもないクリニックに通院してたり、他に4年程薬だけのクリニック。


他は、近所のクリニックを全部回ったが結局合うところがなくて。


あるクリニックでは、病気が重すぎて診られないと門前払い。


またあるクリニックでは、病気が軽すぎて来なくていい、と門前払い。


果ては、ここは話をするところではないので他のクリニックに行ってくださいと驚きの発言をされたりびっくり


もらった診療券をその場で、ビリビリに破いてやりたかった泣くうさぎ

(結局、家で破いたが…)


で、昔通ってたAちゃんを訪ねて片道1時間半かけて行くことになったが、Aちゃんも今は週1になり、特殊な患者しか診なくなった。


でもAちゃんとT先生は、私の財産。


いい医者に当たったと思ってる。


だから余計に辛い。


医者との相性は、絶対凝視

私はそう思ってる。


もういい主治医には、当たらないだろうか😮‍💨


札幌ではとんでもないカウンセラーと出会って4ヶ月通った。


 ○にたいばかり言ってた私に、ある日そいつは、じゃあ○んでいいよ…

そう言い放ったプンプン


私は○ぬこと、許されたと思ったが○ねなかった。


今考えると、スゲー腹立つムカムカ


あの若い男は、結局病院やめてクニへ帰った(青森だったかな?)


最低、最悪…むかつき


あんなインチキヤローは、カウンセラー失格ですっ!物申す


とにかくもう今の病院に通院して10年はたつ。


私も歳を取った。

だから片道1時間半はキツい。

1日がかりは、キツい。


でもカウンセリング受けてるから、行くしかない。

(カウンセラーのK子先生はいい人)


さすがにこの先、通院出来るか考えちゃう…

でも、近所のクリニックはクズクリニックばかりだから。


ため息😮‍💨出ますわ…


だからごまかして、カフェ巡りしながら帰る私なのです…コーヒーコーヒーコーヒー



またブレスレットでもしようか?
気分転換に…まじかるクラウン

※画像はお借りしました