夜中の更新です。


スマホラジオ聴いてたから。


いつものように、蓄電池湯たんぽの用意をしたんだけどさすがにいらないかなぁ


いくら寒い寒いと言っても、やっぱり春に近づいてるような気がします。


暑いよ。



今日も読んでました。

しかし亀さんでなかなか読めない。
しかも新潮文庫!

読み終わるのはいつになることやら😮‍💨

まだ2巻の始めのほう。
読み始めてもう2週間はたってます汗うさぎ

DVDは後半見てません。
あらすじだけど、なかなか2時間かけて見ない…驚き



憎めぬうぬぼれ屋のスカーレット。

私はうぬぼれ屋でも美人でもないけど、片想いの辛さがわかる…泣くうさぎ

そしてど根性をこれから発揮していくスカーレットを応援しながら読み進め、DVDも見ていくつもり照れ

頑張れ、私❣️
頑張れ、スカーレット❣️