今日は、午後になり面倒だけどチョコレートを2人にあげるために、レターパックに包みましたニコニコ


頑張って何とかレターパックに入れて、シール剥がしたら、ビリッといっちゃってぐすん


必ず、破く私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いっぱい過ぎたワケじゃないけど、要は下手なんだよね凝視


そしてセロハンテープで修繕する。

バカか…🤣


レターパックのシールも1回はっつけたら剥がせない!スター


けっこう緊張します。


これを月曜日に郵便局🏣窓口で出して、行くべ!って感じ。


1つは、お知り合いのご夫婦。

毎年、友チョコあげてますニコニコ


あとT先生。

言わずと知れた?爆笑


今年はあげないって言っておいたから、ビックリかもですにっこり


いや、私があげないほうがビックリかもしれないけど。


生きてる限り、チョコレートはあげ続ける←しつこいゲラゲラ


本命も友チョコもごっちゃになってて、もうわかりませんが、それでいいのだ!


今夜はスマホラジオでーすニヤリ