朝のお風呂で、明日出かけるからヘアトリートメントをしましたよニコニコ

いつも体がしんどいので、メリットつかってるんだけどね。

出掛ける前日などは、忘れない時はヘアトリートメントつけたりしますにっこり

何となくいい香りがしてますおねがい

髪もツルツルになり、いいことばかり。
でももう今回で、なくなっちゃった…えーん

美容室でもらった非売品なの。

同じ物欲しいけど…
無理だろうね。

体や足が痛くてまた、ロキソニン飲んでしまいました…泣くうさぎ

負けてしまった…
(なんの戦い?😅)

すごーく今、眠たいです。

今朝は30分程早く起きてしまったんだけど…

ちょっとウトウトしようかな大あくび

しかし兄の咳が気になる。
病院嫌いだから…
仕方ないよね。

熱が出ても行かなそう。
コロナで我が家も潰れそう驚き