こんにちはひまわり

今日はしっかり寝坊しましたびっくり
朝のお風呂も遅れました。

でもま、暇なんだから…
と、あとお湯が5分前のときピンポンがなって慌てて出ました。

すると、いつも兄の仕事に必要なかなーり重たい荷物を宅急便のおじさんが、ヒーヒー言いながら地獄階段4階まで持ってきてくれて…

あ~、マジに今日チョコの旅に行ってなくてよかった…と思いました。
しかもタイミングよく、お風呂直前だったので…

あれをまた、おじさんが再配達するんなら、こんなキツいことはないよね驚き

とても良かったです…😮‍💨

私は、と言うと『風と共に去りぬ』を読んでてやっぱりDVDも見たくなり、メルカリで350円で買うことにしました。

私的には『ローマの休日』よりは好きですね。
スカーレットの我がままなところが、どのように変わっていくのか…
興味ありますニコニコ

昨日は眠くて仕方なかった…
今夜はスマホラジオ。
何だか1週間が、早いです。

平凡な日々が続いてますにっこり


私の好きなテテシリーズ…ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

※画像はお借りしました