こんにちはハムスター

今日はひと月ぶりに、近所のカフェへ来てますよニコニコ

起きたとき、やめようかな…と思ったけどこのまま引きこもってても仕方ないと思い、洗濯もしないしいいか~と思い出かけてきました爆笑



手作りクッキーは、鬼と金棒です❣️

美味しくて即、食べましたよだれ

それにしても今日は暖かいですにっこり
思わずアイスティーを、頼みました。

それから貧乏なのに、サンドラッグでオレオの真似クッキー🍪とスナック菓子を買ってしまいました驚き

どんどん自分を追い詰めてます…

来週の雨☔予報が無くなったら、本格的にチョコレートを買いに出かけます。

最悪、セブンのチョコレートでもいいかな?と笑い泣き

明日は寒いし出かけるの1日起きか2日起きにしたいからびっくり


こういうのも好きハート

お金があったら、バーチャルカードに入れたいが…
ないのですよ汗うさぎ

これはもう、貧困妄想ではなく本物の貧困なのか?笑い泣き

とは言えカフェ巡りは贅沢…
歯医者でかかった1300円のウチの1000円で、今日のカフェセットを楽しんでますニヤリ
(300円はくれなかった…😭)

上着を脱いでる人、多数…


バレンタインデーだねにっこり


テテにチョコレートあげたい…ラブレター本命チョコ

※画像はお借りしました

マッタリと過ごしてますうさぎ

春の陽気です…照れ

しばし、お金のことは忘れましょう…