おはようございます立ち上がる
今朝の私の貧困妄想です泣くうさぎ

昨夜はたくさん食べすぎて眠れなくて大変でしたショック

なぜか、オシッコも出なくて。
歯科医院の薬の副作用かとも思われますびっくり

吐き気🤮酷くて、ついでにうなされて胃薬飲んで寝ました。

ところで今朝は、やはりお金がもらえてなく不安に陥ってますショボーン

じかに目にしてないと、不安になるみたいですね凝視
じかに、お財布に収めないと不安に。

日によって違うみたいです。
本当にウチはお金がないのかなはてなマーク

そうとも聞けず。
今、私のお財布は千円程度しかないです泣くうさぎ

兄はけっこうくだらない物を買ってます。
兄の趣味は、古いフィギュアやレトロな物を買ってくる…

そんな物買う金あったら、私に回して欲しい…と常々思ってしまいます魂が抜ける

私も昨日は調子に乗って買いすぎた…反省ですね笑い泣き

私は断然、現金派。
現金が好きなのです汗うさぎ

お小遣いも、ひと月踏み倒されてるし。
お年玉もここ数年もらってない。
(もう年齢的にお年玉の歳ではないから?)

昨日は兄に、貧困妄想の話しをすると息巻いてましたが、今朝は不安。

とても言えそうにないです。
病院代も生活用品も、すべて自分持ち。

正直しんどいです怒り

何だかどうでもよくなってますキョロキョロ
本当にもらえるのかな。

今度こそ、私も失敗しないように使うつもりです。
ニッセンの支払いやメルカリ支払い。
他の支払い。

そんなのって普通なの?
ぐるぐる思考😵‍💫


キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何だかいろいろ疲れてます。
T先生にメールしたけど、返事期待薄いですね驚き

※画像はお借りしました