やっぱり感謝って大事だね。


来週、お小遣い少しもらえることになりました爆笑


小さなエサを池に撒けば、鯉もパクパク食べますニコニコ


小さな感謝を形にして、兄にプレゼント🎁

去年は、大喧嘩の果てのプレゼントだったけど、今日は違いますニコニコ


電話で30分ほど話しもして…

(疲れるんですけど…凝視)


これもお小遣いのため。

そして、お小遣いはバレンタインデーのチョコのためラブレターチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント


少しだけ心が潤いました❣️

満たされました笑い泣き


貧困妄想は、なんとかして治すしかない。

なんなら兄に話すしかないね真顔


こんな病気のために、一人暮らししても仕方ないしねぇ…😮‍💨


とにもかくにも、日曜日には街に出てチョコレートとかその他、買いに行きますぅよだれ


私の場合、送るから郵便局🏣も行かなきゃなので普通の日も行かなきゃなのです。


いつまで貧困妄想が続くかわからないけど、自力で治したい😵‍💫

保健所も行きたくない指差し


しかし病識があるものの、まだ本当に貧乏なのでは?と思い込んでるし、今回お金もらえても次回は、いつもらえるかわからない状態…


残念ながら、無駄遣いのたぐいは出来ませんね驚き


我が家もマジに破産したら困るし。

私の小遣いどころじゃないと思うし…

そしたら、一人暮らしします。



お似合いかもね…
IUちゃんなら許せるニヤリ

※画像はお借りしました