帰ってきて、お風呂入ってご飯食べましたニコニコ

またたくさんありすぎ…😑
サンドイッチ食べないのに、買ってしまった。
あとチキンも。

クリスピー・クリーム・ドーナツも2つ買いました。
30円引きなので…

なにが貧困妄想だ…ですよね。
何でもないときは何でもないんです。

なのに今日の診察では、主治医は『それは貧困妄想じゃなくて、貧困ですよ!』と言いました驚き

えー?
元も子もないえーん
保健所に電話するとか言われてしまったよ無気力

ちょ…まっ、待ってよ。
今、慌ててます。
やっぱり言うんじゃなかったかな…
自分が貧困妄想じゃないかと思った時、逆に落ち着きました。

これはビョーキだ…と病識がわかったので、少し明るい兆しが見えたの。

なので、主治医よ、なにもしないでくれ…汗うさぎ

今は口の中がすごーく苦いびっくり
なんだろ、食い過ぎ?

今日はM駅の伊勢丹ストア(だっけ?)で去年も兄貴に買った、一口チョコ。
360円くらい…魂が抜ける

日頃の感謝で差し上げることに。
もらってばかりじゃダメね❗
今後のお金の為にも、努力笑い泣き
あざといはてなマーク

これから少しマッタリします照れ


また、あとで貧困妄想に悩まされるかもだけど…🤣


風船🎈可愛いテテ…ふんわり風船ハートふんわり風船星

※画像はお借りしました