こんにちは猫


朝に反射的にポチッとしてしまいました。

どんどん、行き詰まる気持ち。


それとは反対に、ポチってしまう。

辛いよお。


自分が嫌になる。

落ち込みます泣くうさぎ


今日もまだ、歯科医院からもらった薬を飲んでます。

もう大丈夫っぽいけどえー


明日は病院です。

鬱々してたら、薬増やされる驚き

それは避けたい。


しかも血液検査。

Aちゃん先生の時は、年に1回だったしアバウトだったけど、今の主治医は厳しすぎ…汗うさぎ


また腎臓の数値上がってるだろうな。1日

気をつけてないもんな😮‍💨


やだなぁ…

1日かけていくのもやだしオエー


私さ、貧困妄想なのかなぁ…

今、気づいたんだけど凝視

ヤバくないびっくりマークはてなマーク


明日、相談してこようかな?

年中金がないないと思って、頭から離れないんだもん真顔


ヤバいよ、ヤバいショック



可愛いテテ…まじかるクラウン

※画像はお借りしました