今、洗濯を終えました。


やっぱり出かけなくて正解でした。

気分的に、そんな感じになれない…


で、久しぶりに X(ツイッター)をやってました。


やはりやめないで良かったです。

アカウント、1つ余計に出来てしまったけど、古い物は重宝しますね凝視


殆ど古いフォロワーさん、やめてしまったけど…

…と私も辞めるつもりでいましたが汗うさぎ


やはり地震とかの情報は必要だし。


しっかし、洗濯はしんどかった。

朝方ロキソニン飲んだから、まだ耐えられましたびっくり


今は…眠たい🥱🥱🥱


ちょっとお値段高めのクマのプーさん柄の普段着、裏ボアのトレーナー。

無事に洗い終えましたにっこり


いつ買ったか忘れた…

多分ニッセン。

でも高い分、しっかり出来ててボアがボソボソ出てこない。


なるべくニッセンでも、良いもの買わないと、長持ちしないよね驚き


手がちべたいおいで


今頃になって、日が照ってきた。

もう夕方だよね泣くうさぎ



※可愛いシマエナガの画像をお借りしました