歯医者無事終わって、家でホッとしてます。


結局は、根が深い歯が折れたので口腔外科に紹介状を書いてそちらで根っこを抜いてくださいと言うもの。


でも今紹介状のお金はないので、とりあえずは折れてる歯を注射して抜いてもらって。


紹介状は後日、電話でも受け付けてくれると言うのでそれでOK🙆してもらいました笑い泣き


でもね、実は右の奥歯も切開しなきゃならない歯があるので…

それもおそるおそる使ってます。


これもそうなるのかな…🥲


終わったらもう、足ガクガク。

緊張とけて、帰りはメルカリ支払い、他に出品する梱包材を少しセブンで買ってきましたびっくり


お菓子やチョコ、見つけたけど…

何だか食べる気がしませんでした🥺


さっきまで、ヨタヨタしながら転びそうになりながらお風呂タイム。

長湯ダメだとは思ったけど、湯船入ったらそう簡単に出られない仕組みになってるウチの風呂凝視


明日は消毒にも行かなくていいし。

焼きうどんのやわらかい物を食べて、1日3回の薬を飲みました😮‍💨


今は少しだけ違和感…

怖かった1日が、終わろうとしてます。


ダラダラ歩いてるとマジに疲れるし、一足違いで、メルカリでポチした小説5冊組郵便局に持ってかれたぐすん


夕方6時から8時まで待たなきゃ驚き


夜はお粥ですニヤリ


何となくぼーっとしてます。

これから金の計算して、メルカリの出品を頑張りますニコニコ


いくらになるか、売れるのか…

微妙ですが汗うさぎ


ね…眠い(_ _).oO



歯茎腫れてるので、要安静立ち上がる立ち上がる立ち上がる

※画像はお借りしました