こんにちはひまわり

今日も寒い🥶多摩地方です。
暴風が 吹いてます。
手がとても冷たいです。

今朝はなぜが夢で悲しくて泣いてると言うのを見たら、泣きながら目が覚めましたぐすん

ドラマの中くらいで、こんなことないと思ってました。
なんか病んでるなぁ…と思いました。

昨日のカウンセリングでも、意味もなく涙が出そうになりました…

何だったんだろう?
今更母を恋しく思っても仕方ないだろうに…

でもカウンセラーの先生には、母を忘れなくてもいいと言いますが。
もう何十年もたつと言うのに…
母離れ出来ない私…と言う感じが嫌だな。
やっぱり孤独なんだろうなぁ。

だからって人と会うのは面倒くさい🥺
だって私は、人の前では頑張ってしまうから凝視

楽しくもないのに、楽しいふり。
辛いのに、元気なふり。

そんな自分に嫌気がさして。

とにかく今日は、寒すぎます笑い泣き


ウチは『こたつのない家』だけど…🤣


どんな格好でも似合う男テテ…ふんわり風船ハート

※画像はお借りしました