日々を楽しもうと思ったけど。


楽しいことが何もない。

明日は、買わなきゃならないものがあるので出掛けようかと思ったり😮‍💨


カフェ巡りは、ウェンディーズで適当に食べようかな…

それでローソン寄って、バーチャルカードに入金して。


ゴミ袋代わりのビニール袋をダイソーで買って。

シャンプーにマスク。

ミニカイロも買いたい…


でもこんなに買ったらまた、金欠病。

なんせお金もらえないから。


居候の身は辛い。

欲しいとも言えない。

支払いもあるのに。


お金、お金、お金…

もうウンザリ泣くうさぎ

苦しいよ。

孤独だよ…


消えたい。


ああ…今日はやっぱりダメだ爆笑



下の階のバカ男が帰ってきてドタンバタンと大騒ぎしてる。

ぶっ○ろしてやりたいムカムカ
近所の騒音問題って本当に辛い。

でも私より奴の下の階の人のが辛いと思うので、我慢出来る。

嫌なことばかり…毎日。
また愚痴ブログだ…ダウンダウンダウン

※画像はお借りしました

⭐追記…結局行かないことになりました。
お金がないからです。
行っても仕方がないしね…🥲