今日の帰りに小田急バスに乗ってました。


あと3停留所で降りる、つまり終点なのですが…

いきなりものすごいガソリンのような臭いがしてきてびっくり


思わず、降りたくなるけど我慢して乗ってました。


もう少し長かったら中毒になってたかも知れません笑い泣き

顔色青くなってたかも。


降りても周辺が臭い感じがして。

しかも部屋にいる今も、臭いがする。


幻臭ですね❗

運転手さんに言って降りれば良かった…と後悔してます。


あの後、あの小田急バス、爆発してないだろうか…汗うさぎ

大丈夫よね、ニュースになってない。


マジに苦しかったです。

息が出来なかったぐすん


変なの。

小田急バス大爆発…なんてね驚き



※画像はお借りしました

なお、この路線は私の使ってる路線ではありません無気力