頭痛が痛い🤣


そんな感じです。


ヘアカラーしたら絶対、風邪気味になります。


食事もあんまり美味しいと思わない。


キムチで無理矢理食べてますオエー


母が生きてた時は、精神薬もとても多く、加えて美味しい食事をたくさん作ってもらって。


キムチチゲ鍋なんて大好きでした。


一時は90キロ近くになったこともありました泣くうさぎ


今はだいぶスッキリしましたが…


それでも甘いもの大好き…

カフェ巡り大好きラブラブラブラブ


明日は午後から練習。


マック買って行って、あっちで食べようかなハンバーガーピンクドーナツドーナツ


ナゲットも。


髪の毛染めたら、クセがかなり出てしまった。


縮毛矯正もうだいぶしてないもん。




可愛いテテみたいな髪型にしてみたいな~爆笑

明日は適当に帰ってきて、バス時間あるときに戻りたい歩く歩く歩く


今夜は男子バレーボール🏐

みんなで応援だねニコニコ

あ~、金欲しい!
(唐突に…😅)

※画像はお借りしました