…また頭痛が。


さっきまでラグビー🏈の見逃し配信を見てましたニコニコ


でもスマホ、小っちゃいから目がしんど~いびっくり


頭の中ではいつも、お祭りマンボがエンドレスで流れてるし…🤣


お月様が綺麗なのは、最高ですがいい加減に秋になって欲しいです…凝視


さっき、久々に皮肉を言う友達?からLINEが来ました☹️

(友達って言える?)


最近は何してる?と書いてきたので、言いたくないけど、来週は友達が札幌から出てくるから会って、下旬はコンサートをやるから忙しい…と返事しました。


そしたら彼女は7月に北海道に行ったらしいです。


私の上を行きたがる彼女は、今親の介護で大変らしいです。


でも10月の私は、たまたまリア充なだけで別に上から発言ではないのですが。


LINEはそのまま宙に浮いたまま終わりました驚き


もともとあまり好きじゃない子なので、どってことないんだけど…

(切りたいくらい)


何年かぶりのリア充なだけうずまき


それでなくても、躁と鬱を繰り返して気分もイマイチなのに。


そうそう、彼女はBTSを気持ち悪いと言いましたむかつき


子供 くらい歳の離れた人のファンなんておかしい…と。


なんか気の毒な人だなぁ…

そう思ったりしました。


ファンてそんなものじゃないでしょ?


それもあって、少し距離を置いてます。



第1、前なんてBTSってなに?と言ってましたからプンプン

しらねーのかよ雷

その時点で、教える気もなくなった私でした…

なんの推しもない人は、人生つまらなかろうな…と思った私でした魂が抜ける

※画像はお借りしました

頭痛するけどラグビー🏈続きみようかな、と考えたりにっこり