帰りのバス停に座ってたら、杖とショッピングカートを持ってたオバサンが、転んで頭を打っちゃったびっくり


私は情けなく助けに行くことが出来なく、自分を 呪いました笑い泣き


人が集まってきて助けてましたが、またその後転んだ。


暑さで🥵くらくらしたのかな。


でも助けられたのにお礼の言葉が無かった…2回目も。


感謝は忘れちゃいけないと思うのだが…


結局バス停のベンチに座ってゴソゴソやって、タクシーで帰っていった。


私の代わりに2回転んだ驚き


私のとなりに座ってたオバサンなどは、じーろじろ見て手伝いもしなかった。


冷てーな、東京人むかつき


健康体だったら、私も飛んでいくのに…

(お節介?)


私も転んだ時、2人くらいだけど助けてくれた。


お礼を何回も言った…


やっぱりそういう姿勢じゃないと、ダメよね。


なんか言っても無言ならね…


何だかなぁな出来事でした。