おはようございます![]()
今朝はM駅はやめていつもの街のパン屋さんへ…
自分で運ぶのでアイスティー横になって焦った(少しこぼれた)
パンは2つ食べないと気がすまない私。
枝豆パンと三元豚パン
フレッシュネスバーガーにしようかと思ったけど(お肉不足なので)ここでいいや…と。
2つとも、美味しかったです
三元豚パンは、前から気になってたので食べれて良かった
またお菓子もセブンで買ってしまいました
しかし、足が朝から調子が良くなくて。
ヨレヨレしてました。
頭もボーッとしてました。
眠かった…
するとパン屋さんですっころんで、また頭をテーブルに打ちました
でもこれは前ほどではなく、たんこぶもなく、2人くらい女性が来てくれ助けてくれようとしましたが、なんせ膝がダメなので自力で何とかしないといけません
必死こいてるウチに涙が出てしまいました。
黙って後ろを向いてるオヤジに少し怒りながら、何とか立ち上がってお礼を言って店を出ました。
涙はあっさり乾きました。
それでも一段とボーッとしてしまいバスを降りて帰る途中、またくずおれてしまいました…


ここでもありがたい年配ご夫妻が来てくださって。
土曜日の人の少ないところに…
もう涙、涙ですよ。
今日は朝から調子が良くなかったし、リュックの中がエラい重かった。
そんなのもこける理由の1つだったと思います。
なるべくこんな日は出かけるのをやめなきゃいけないね。
そして、いよいよ手術も視野に入れなきゃ…と思い始めたのでした。
今は右腰が痛いです…
