前回のブログの自分のリブログで思い出したことがありました。


T先生びっくりマーク


私がインスタをやりたい…と言ったとき、人の写した写真見て、何が面白いの?と言っていた。


確かに私は、インスタはまだまだです。


でもさー、ブログ代わりにしてる人もいるのよ。


T先生は、スマホはあくまで商売の1つと思ってる。


私がここまでスマホに少しだけ詳しくなってるのは、T先生のおかげもある。


やっぱり精神科医は何を考えているのかわからん。


T先生のメンクリで、自殺未遂なんてしたら出禁になるし…

(そのくせODやアムカを繰り返してた)


あの頃若い子が多く患者として来てたけど、T先生と大喧嘩してお金も払わず飛びだして行った子もいた。


T先生は、彼女を入院させてその後はその病院に通院治療させた。


かく言う私も大喧嘩して待合室で大泣きした覚えがある…

(恥ずかしい😅)


T先生は覚えてないだろうけど。


でもT先生には甘えれても、兄貴には通じない無気力


2月の大喧嘩は、もう2度と繰り返してはならない驚き


だから女医先生はショートステイを進めるが、今はいい状態を保ってるオエー


欲求不満は溜まるけど、私が我慢すればいいだけだショック



どのテヒョンさんがいいはてなマーク

本当に部屋にいるとクサクサする。

とりあえず、まともに歩けるようにならねばな…😮‍💨

※画像はお借りしました