これ、何年も前に新大久保で買った置き時計です🕰




グクのトレカが入ってますが、左の時計の部分には、少女時代なのですニコニコ

最近でも置き時計、売ってますがもっと立派な置き時計で値段も高い驚き

BTSのもの、あったかなぁ?ショック

トレカや写真を入れるところが両端で真ん中に時計だったような。

この間まで、テテを入れてました。

しかし、壊れないものですね。

8年くらい前?

当然その時は、少女時代のトレカが入ってたわけで。

そのあとはTWICE。

そして次に出したのはテテ💜


これですね。

ちょうどピッタリ入ったものでニコニコ

自分の写真を入れてもいいけどさ。

そこまでナルシストじゃないしね笑い泣き

第一、居間に置いてあるしニヤリ

まぁ、私の部屋にはデッカいタペストリーがあるからいいんですがニコニコ


今はこれのデッカいものです。

他にはグクのもあります。

たまに変えたいけどなかなか面倒だし、ニマニマしてるし…実際ニコニコ

私の部屋は物だらけで、置物を置くとこもないので、せめてポスターやタペストリーで変化を❣️

…な、わけですニコニコ

※画像はお借りしました