4時を少し回った時、クロネコヤマトさんが来ました。


やはり4時からの便が1番気軽。


ついでにお 向かいの家にも寄ってたにっこり


さて…ドキドキして開けてみる驚き




畳がダサいけど、許して爆笑

トレカはいったい誰だ?


中身です。

まだトレカは見えず…


ジジャーン…DVDです。

そして写真集に挟まってたのは凝視

グクでした~ハート

テテではなかったけど、グクもいいよね爆笑

さっそくメルカリで6500円で売り出してました笑い泣き

スゲ~なぁ…無気力

それくらいの価値のあるグクは、取っておきましょうニコニコ

肝心のDVDは、まだ見ないつもり。

今日はスマホラジオあるし汗うさぎ

またまた神経使い、少し疲れました。

もう少ししたら写真集から見始めます。