帰って来ました。


日に日に疲れます悲しい


お風呂に入るたび今回で終わりかな?と思います…


あ、浴槽のことね汗うさぎ


あまりにデカい浴槽なので、またげないからね笑い泣き


今日は気分転換に、ローソンで渦巻きケーキとからあげクンとカヌレを買いましたよニコニコ



ローソンスイーツって美味しいよね。

もう食べた…カヌレはいつも写メしてるから今回は無しにっこり

そしてキャンドゥでまた、推しのキーホルダーを買ってきました。

2つです。


テテのトレカは、小さくて動く驚き

何とかしなきゃ。

そして?


グクは、ピッタリ入りました。

このグク可愛いニコニコ飛び出すハート

本当はテテとグクの気に入ったトレカあったけど、なくしちゃった泣くうさぎ

なのでこの2枚…

しかし作ったところで付けていくのも、はばかられる無気力

でもとても気に入りましたにっこり