明日は、祝日なのですよね。


M駅でも行ってsubwayに行こうかと思ったりしてますニコニコ


照り焼きチキンにしようかと思ってるんだけど、海老アボカドも食べたい。


久しぶりにねニコニコ


お肉食べないとダメかな凝視


subwayの海老アボカド…食べたいよね。


明日も暑いけど、M駅は涼しいにっこり


ちょっと頭がボーッとしてるけど、何か美味しく食べたいので。


「美味しく」←ここ大事


最近、お菓子やパンなどは美味しく食べられるんだけどね無気力


今日も殆どユーチューブ見てました。


なのでまたまた目がパサパサ目


DVDも見てたか…


花郎も繰り返し見てますニコニコ飛び出すハート


私の待ち受けは、ハンソン指差し



お酒を飲む、ハンソン…愛キューン

※画像はお借りしました