今日の花郎…とうとう最終話ですびっくりマーク

☆ネタバレ含みます☆



とうとうジディは、自分が王だと名乗り出たあんぐり


花郎を自分の思うようにさせたいが、ソヌは真っ向から対立雷


ソヌも王になる権利があるのだ。


ジディは、冷たそうな人間だ…と花郎の中でも評判はイマイチ。


そしてチソ太后は、毒を盛られていたことを知っていた…

ジディは泣き崩れるぐすん


アロはジディに、軟禁される。


ジディはアロを愛してるがアロの心はソヌのもの。


そして戴冠式の時に、パク・ヨンシルはジディではなく、ソヌが王にふさわしいとみんなの前で言う。


と…ところが驚き


花郎は、パク・ヨンシルを裏切ってジディを王に受け入れるのだった…


その裏でソヌとジディは、男と男の約束をしていたのだ。



スホは、チソ太后を気づかうがもう命は尽きようとしていた…😭

チソ太后は昔愛していたアロの父親で医者のアンジと、最後の話をする。

一方、軟禁されていたアロは自由の身となり、ソヌと一緒になる飛び出すハート

月日がたち、花郎たちはそれぞれハッピーな日を送し始める。

ジディとソヌは、今では親友だ。

♡最後までお読みいただきありがとうございました。

しばらく花郎ロスに陥りそうなので、すぐまたDVDを見たいと思ってます爆笑


ありがとうございました♡

※画像はお借りしました

♪パク・ソジュンは、ドリームハイ2でデビューしました。
ずいぶん成長したものです爆笑

しかし、ドリームハイは2より1のほうが人気がありました…爆笑

そちらも合わせてご覧くださいハート