今日の、花郎、22話目です。

☆ネタバレ含みます☆



ハンソンは死ぬ直前に、遺書のような決意のような文章を残した。


間違って弟を殺した兄タンセは、自害をしようとしたが、ソヌがその手紙をタンセにあげる。



可愛くて、愛らしいハンソンが回想シーンで出るたび号泣です泣くうさぎ

花郎たちは、深く悲しみます。


やっと独り立ちを決意した、ハンソンだったのに…😭😭😭

本編のほうは、ウォナに任命されたアロ。

そしてソヌは実は王族?

チソ太后は、唖然とする。

周りはチソ太后を降格させようと試みはじめていた。


物語も佳境に入ってきました。

ジディとソヌ…どたらが王になるのか。

そんな中、アロに矢が刺さる。

…しかしこのドラマ、矢が刺さることが多いよな昇天

ソヌはアロの父で医者のアンジのところへ…

アンジはソヌの出生の秘密を知っているのだった…

ソヌは出生の秘密を知るが反発するしかない。

そしてとうとうジディは、王と名乗ることにしたびっくりマーク


22話目も、始めのほうはボロ泣き。

ハンソンの無邪気さがたまらない笑い泣き

可愛い笑顔全開でした飛び出すハート



あと2話で終わり爆笑

もうたまらない内容でした大泣き泣

※画像はお借りしました