今日の、花郎、21話目です。

☆ネタバレ含みます☆



疫病の薬をパンリュの養父から、持ってくるため、ジディ、ソヌ、スホ、ヨウル、は忍び込む。


パンリュは、こっそりと協力する。


やがて、ジディの母のチソ太后は、アロをウォナに任命する。


ウォナは花郎の女性版みたいな感じだけども、チソはアロが憎いから殺そうと考えている。


アロを助けるには、本当の王にならなくてはならない…


…それを言ったのは、なんとソヌの本当の父はてなマーク


やがてソヌの出生の秘密が明かされようとしていた飛び出すハート


一方、ウォナはスンミョン王女とアロ。


今後は花郎を率いて行くようにと、チソ太后は言うが…花郎は、大きくなりすぎていた爆笑


花郎の長、プンウォルチュはムカついていた。


ハンソンとタンセのお祖父さまは、ヨンシルに屈辱を受ける。


お祖父さまは、タンセに王の首を取ってくるように命じる。


ハンソンはソヌにベッタリ。


お祖父さまは王の首を取ってこなければ、お祖父さまとハンソンは死ぬと言い出す。



一緒に歩いてくれると、言ってくれたソヌが大好きなハンソンラブラブラブラブ

やがてタンセは剣に毒を塗り、ソヌと闘う…

闘いたくないタンセ…


闘いに敗れそうになった、ソヌを必死にかばおうとハンソンは間に入る。

タンセ宛ての手紙を見たハンソンは…

もう、もう大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ソヌを最後まで慕っていたハンソン😭


…とあまり詳しく書かないですよ。

本当に悲しい泣くうさぎ

涙がボロボロ出ました。


花郎もあと3話。

見終わった後は、ロスになると思うからまたすぐ見ようかな指差し

ハンソンは出なくなりましたが、BTSが忙しくなって出れなくなったらしいです凝視

目がパサパサします…目
(泣きすぎだろう…😑)


※画像はお借りしました