今朝、 出がけに化粧水とクリームを顔に塗っていて。


あっという拍子にクリーム吹っ飛ばしちゃった凝視


もちろん中身が飛び出して半分減ったが…

それだけじゃなく辺りにクリームこびりついた泣くうさぎ


体きついのに、下を拭いてたら…こんなところにポーチ👝


見てみたら古いポータブルDVD機のリモコンと充電器だった無気力


あんだけ探したのに、こんな近くにあったのかはてなマーク


ホコリを取ってクリーム洗い流して。


帰って動かしてみようと…にっこり



で、今も動かしてるが9インチで小さいし画面も明るくなりすぎ笑い泣き


もともと古くて新しい物に買い替えたんだもんね。


でもこれは、変なディスクでも飛ばないで写りますニコニコ


良かったです。 


朝のクリーム吹っ飛ばしで見つけられました。


またまたイヤホンも見つけました真顔


どんだけ出てくる?

イヤホン…


どれも気に食わなく、買い続けたんだろうか?

記憶にない。


とにかくポータブルDVD機がもう一台増えて嬉しいです歩く


ちゃんと写るなら、多少画面が変でも我慢しなきゃね笑い泣き