こんばんは🌃


明日は東京は雨か雪❄だとか。


多摩地方なんだけどね汗うさぎ



さて、水曜日に出すいらない雑誌を縛ってました驚き


はい、苦手です。


今回も必死で重たい雑誌を結わえてました。


少しずつにすればいいのに、ガムテープで雑誌をまとめてとめて、その上からビニールの紐で。


普通は出来る…でも私には出来ないぐすん


不器用な上にいつも、家族にやってもらってました。


今回も、もうダメだ…兄に頼もうと思ってましたが、やっぱりやってみようと頑張ってみたところ。


何とか緩めだけど、出来ましたニコニコ


何か1つ出来ると言うこと…。


人間て何歳になっても成長するんだな…とガラにもなく思ったりしましたニコニコ


諦めないでやること。


やらないといつまでも出来ない。


そう感じましたにっこり


でもさ、そんな風に思うなら部屋を片付ければいいのにね真顔