こんばんは☔


先ほど納得がいかず、またブラックホールな押し入れを探ってきました。


見えないので、 ミニ懐中電灯で中を照らしたら驚き


奥のほうに転がってた真顔


手をギリギリまで伸ばして必死で取りましたにっこり


あ~、良かったドキドキドキドキドキドキ


半袖ワンピースなんだけどね。


けっこうお気に入りだったのですニコニコ



こんなものも見つかりました。



覚えてる人もいるかしら?

だいぶ前に、海外から来た抱き人形。

キャベッジパッチキッズ指差し

キャベツ人形ちゃん。

当時、名前もついてたんだけど、忘れちゃったニコニコ

メルカリで売ろうとも考えたけど、けっこう貴重だったりするので、やめました汗うさぎ

1983年に発売だったとかにっこり

捨てるつもりが、札幌引き上げる時に持ってきたにっこり

洋服も買ったけど、70センチの子供用。

大きいよね。

とりあえずまた、可愛がろうハイハイスター