BTSの花様年華。

『I NEED U』…

このMVで完全にBTSに対して、親しみがわきました凝視

すごく刺激的なMVです驚き

ある意味、○にたい人は見ないほうがいい…的なMVです汗うさぎ

私はこのMVを見るたびに精神崩壊します絶望

メンバーがODをして道ばたで倒れたり、人殺しをして、返り血を浴びて真っ赤になったり、殴られたり、車にひかれそうになったり(ひかれた?)

2つMVはありますが、これが1番刺激的です悲しい

とにかくヤバいです。

まだまだ防弾少年団だった頃の曲です。

日本語バージョンもあります泣くうさぎ

危うい感じがまた、いいです爆笑

でも見るたびにODしたくなるのは私だけはてなマーク

沢山の芸能人が自殺する韓国。

こういうヤバいMVがあるからか泣