昨夜、荷物が来ることになってクロネコメンバーズになれば、時間指定が出来るとなってました。


それは前々からわかってたのですが、登録されてたのに、番号もわからず。


改めて作ろうにも出来なくて。


でも昨夜は12時過ぎに再トライしてみました。


ID、パスワード忘れた人は?と、言うところから始めたら何とか出来ましたが。


それまでの道筋も大変で、SMSで番号を取り寄せてIDを決めて。


で、今日の午後の4時からにしてもらったのだけど、なんとその時私の古いメアドだったのでした。


もうだいぶ前にメンバーズになってたのでした笑い泣き


それから、古いメアドを削除して今のものにしました。


それも時間がかかりました。


何とかうまく出来たようですが。


入れようとしたら、時間切れです、とあせる


何それムカムカ


30分以内じゃないとダメとか。


でも、ちゃんと無事に変更しましたってメール返ってきたんだけどなぁ。


なんか複雑。


2度やってみたら、同じメアドはダメ!みたいに書かれてもやもや


でも、メールで変わりましたって来てるから大丈夫なのかも。


あ~、わけワカメびっくり


取りあえずは、午後4時を楽しみに。


終わったのは深夜1時を回ってました…