団地の友達のお母さんが亡くなりましたぐすん

87才で癌になって、発覚してあっという間でした。

もともと、認知も入っていて一人娘で独身の友達が2人を診てました。

こんなご時世なので、葬儀とかも近親者のみ、みたいです。

メールもしてません。
(そっとしておこう、という友人の言葉)

私は両親が早く亡くなってるので、逆に友達の親とかが亡くなるとなんて言っていいか、わからなくて。

お父さんが90代で、まだご存命ですがこれもまた認知が入っていて。

よく施設やデイサービスに行かせないな…と思います。

立派なのかなあせる

同じ年齢、独身…
私も同じ。

でも私には、兄がいるけどね。

彼女、強いと思ってます。

いつも黙ってニコニコしている大人しい女性です。

彼女の涙は見たくないなえーん

まだ気が抜けないよね。

お父さんがいるんだから。

私ンチは、父が亡くなり2年後に母が亡くなりました。

80代や、90代は大往生だと思いはしますが。

1人でひっそり、ご冥福をお祈りしている私ですお願い