わいせつ教師は懲戒免職になることが決まったみたい。


生徒に性的暴力をした教師は、今までは他へ飛ばされ、隠して新しい学校で知らん顔して教師をやっていた。


他には3年立てば、再び教壇に立つことが出来たらしい。


でもこの度、自民・公明党が決めた(のか、よくく知らんが)これからは、懲戒免職にするらしい。


まったく持って、遅いと思うムキー



そして、生徒の泣き寝入り。


親が警察に訴えない。


だから、次に担任になった生徒が犠牲になる。



誰かが声を上げなきゃ!


生徒もそう。


親が心配するから、とか、世間の目、とかで何も言わないと犠牲者が次から次へと出てしまう。



私を襲った人間も、のうのうと他所でまた教壇に立ってたらしい。



最近考えるんだ。


もしかしたら、あいつは結婚してガキなんかいて幸せに暮らしてるんじゃ…なんてさ。


考えもしなかったことだけど。


あり得るのかも知れないタラー



人の人生をぶち壊して、のうのうと何処かで暮らしてるのかと思うと。


いや、もう疲れて腹も立たなくなってしまった。


でも犠牲になった生徒は、一生独りでカウンセリングを受けて、それでも生きていかなきゃならない。


親に心配かけたけど、当時父に強く言われた。


『隠さないで、言いなさい❗』って。


確か、『小学6年生』の雑誌を買って帰ってきた父。



でもその父でさえ、私がお見合いしても結婚とか出来ないことは、わからなかったみたい。


せめて、両親が生きてる頃に孫の顔でも見せたかった。


でも両親は、異常に早く逝ってしまったから、それは無理かなもやもや



とにかく今回の、懲戒免職、親に報告したいくらい。


そして、ごめんね、結婚出来ない体になっちゃって…と言いたい。


本当、ゴメン(>_<)