こんにちはヒヨコ

風が強く吹いてます。

昨日テレビで言ってた気温より低い感じがします。

さっき偶然スマホ📱を手にしたら、札幌のKからLINEがきました。

KからのLINEは、いつも音がせずバイブ📳の音もろくにしないので殆ど気づかないのです。
(なぜかKのだけ)

勿論、設定ミスはありません。

T先生が言うに、私とKのスマホの相性が悪いのでは?とのこと。

他の人からのはきます。


この間、何度?って言ってきたので気温の事だとばかり言ってたのだと思ってたら、私の熱の話だったらしくうずまき

37度だったけど。


今月で5月。

今年も早く終わりそう。

このまま無駄に過ごすのかな。

サークルで一緒だった人たちは、6月に西新宿でライブをやるらしいです。

私も行きたいけど、場所わからないし。

やりたいことある人はいいね。


もう疲れて晩年な私ですパー


さて、洗濯でもしましょうか。