今朝、友達からLINEがきました。


んーLINE。

返事しないと…と思いながらトイレに行きました。


帰ってみて開くと(;゜ロ゜)


え…❗


返事が書かれてる。


全然開いたつもりないのに。


『ありがとうございます』ってなに❓


しかも、1、2分前。


き、気持ち悪いチュー


私のパスワードって使い回しが多いのです。


実は深夜、ツイッターのパスワードを変更したばかり。


慌ててLINEのパスワードも変更しましたガーン


父親の誕生日にしました。


これじゃ、わからないでしょ?



気持ち悪い。


何なのだろう。


知らずに自分で返事した?


考えられないアセアセ



とりあえず、様子見です笑い泣き