…と言う歌番組を見てます。


古い曲とか、生で歌ってる歌手とか。


古い映像は途中でぶった切るびっくり


ツイッターで、プチ炎上してました🤣🤣🤣


仕方ないですよね。


生には叶わない。



NiziUが見たかったけど、オバサン世代な私は髪形や服装が替わっただけでわからないもやもや


1度必死で名前覚えたけど、別に忘れてもいいや。



K-POPのがまだわかるんですが。


TWICEとか。


ジェジュンも出ました。

それが、ぶった切られてペン✒(ファン)はお冠プンプン


最近のジャニーズは、みんなBTSに見える。


イヤ、意識してる。


本場には負けるがなぁ笑い泣き



やっぱ、キレッキレダンス踊らんとダメっしょキラキラキラキラ


(SMAPは別だよ~ん)