おはようございます。

朝のラジオで、M駅のあるJRが止まってるとの放送がありました。

でもあと少しで走るとか行ってたから。

気にせずバスに乗り、M駅に着いたらびっくり

密も密!

駅がごった返しているではありませんかあせる

回れ右して帰りたかったけど、構内に入ってしまった。

するといつもガラガラのSUBWAYもギッシリ。

待つはめに。

すると、優しい女性が相席で良ければ、と仰ってくれました。

ありがたいぐすん

で、そうしようとしたとき席があいたので移動しようとしたらまた、平気ですよ?と言われて。

ありがたくて笑い泣き涙ものでした。

でも移らせてもらった直後、人がスーッといなくなりました。

ほんの少し時間がずれていたら、人はいなくなっていたはずなのだけど。

…というより、私の病院の日じゃなくてよかったわあ。

病院の日だったらとっくに諦めて、とっとと帰ってましたてへぺろ



ピザ照りマヨチキンニコニコ



今朝、近所の私を知ってると思われる方に手を振ってもらいました。

でも相手はマスク、私は目が悪く。

しかもご夫婦らしく。

お二人で手を振ってくれましてが、最後まで私は手を振らなかったです。

申し訳ないことをしてしまいました。

失礼なことを。

あーあ、やらかしたショック


今朝も気分がた落ちです。