またドコモショップに行こうかと思った事態が起きました。

グーグルアカウントに、謎の電話番号が加わってたのですガーン

しかも、セキュリティのところで。

これはマズイ❗

とりあえずスクショを2枚ほどして、T先生に送りましたタラー

T先生は、今日は少し暇なのか、それとも大好きなスマホ📱相談だったからなのか、即答。

『すぐショップ行ったほうがいいよ❗』

でもその電話番号のところに、1月5日と書いてあり。

その日はSIMカードの入れ替えをした日。

SIMカードを入れてドコモショップのNさんが、電話を入れて、鳴るかテストをしました。

その時の電話番号が一緒に入ったことが原因らしく。

それをT先生に言ったら『じゃあ、ショップの人が消し忘れただけだよ。行く必要ないよ』と言って、こちらも予約をやめた。

それにもう、削除したし。

もう面倒くさいよ。

不安だったけど、変な文章が出てこなくなったし。

まあいいか、と思った私です。

忙しい笑い泣き

に、しても私はT先生の言いなり流れ星

T先生って少し意地悪…ゲラゲラ