今朝は少しだけ涼しかったような。

エクセルシオールカフェ☕に来てます星

本当は、タリーズに行きたかったのですが、前回やっとフリーWi-Fiが繋がったとこで帰ってしまい、今日はどうかと思い、来てみました。

あの時は、QRコードをなんちゃらとか書いてありサッパリでした。

でも、手当たり次第ポチって最後は出来ましたが。

そこで時間切れびっくり

帰りのバス時間に。

で、あれから来てませんでした。

また初めからやり直しかな…と思ったらすんなり繋がった照れ

初めだけだったのねラブラブラブラブ

今朝も何となく食欲なく(それでも食べる・笑)

クロワッサンプレートと玉子とアイスティー。



なんかアイスティーが凄いビッシリになってます笑い泣き


今日は、バスで帰らず電車で帰るつもりだから時間少しあります。



昨日メルカリでポチしたのに、全然返答が来ない出品者でした。

ああ、外れたかな~と思ってます。

今まで良い出品者が殆どでしたから。

1度、商品が無いとの理由で辞めたことはあります。
メルカリ側から謝ってきました。
出品者が悪いのにプンプン

でも考えてみたらそんなに欲しいものではなかった(笑)

今日の人も、評価は決して悪くない🤔

まぁ、無言で終わるのもあるらしいけど。
案外Amazonとかのが、安くていい物があったりしますね。

そんな訳で。
今朝は、T先生からは✉は無しか…ぐすん