今、団地の下で生存確認爆笑

でも暑くて5分と話してられませんアセアセ

たまに彼女が持ってきてくれる、美味しいお菓子が大好きです。

何気ない優しさが。


帰ってきてシャワーしたら、また汗がドバッと出ました滝汗

どうしてこんなに蒸し暑いんだよ~💥💢💣


この暑さで下の階の奥さんが、出かけて行きました。

いきなり階段で会うと、落ちそうになる…


そして今。

いきなり外が暗くなり。
雷鳴、ゴロゴロ雷

昨日から、雷注意報が出てましたが。


傘降ってくれればいいな。

雷でも、気温が下がりそう。

5分だけ留守にしてた部屋は、30℃になってました真顔


明日は出かけたい気持ちがあります。

メルカリでまた、ポチッとしてしまいました。

ダメな自分です。


昨夜、T先生とギクシャクしてしまいました。

私がいつものように、✉するとつっけんどんな✉が来た。
私が言い方を変えてまた、質問したら。
これまた、つまらな~い一言で終わりムキーッ

きっと私が、コンサートを見に行ったのが面白くなかったんだ。

いいじゃん、別に。
言うこと聞かなかったからって💣

勝手だよね。
こちらが✉欲しいときにはくれないくせに。
いつも、いいなりな私。
むかつくプンプン


おぁ!大雨が降ってきた照れ

気持ちいいぞ?