ブログを読ませてもらってる方や、ブロ友さんが殆どみんな、米津玄師さんのCDが良いと言ってるので、私も買ってみましたニコニコ

ちょっと興味も持っていたのもあるし。

パプリカ、フラミンゴ、レモンなど。
知ってる曲が多くてウインク

口ずさめる素敵な曲ばかりです。


いつもは近くのセブンイレブンで受け取りをしてますが、通販サイトではなかなか時間がかかるみたいだし。

仕方なく新宿タワレコで予約、そのあと買いに行きました滝汗

KO線のルミネ口から出てタワレコまで、とても遠く感じますアセアセ

1度外に出るから…暑いのですウシシ


タワレコでは、まだ沢山売ってました。
オマケと通常版CDを買ってニヤニヤくるくる

帰りに昨夜書いた、美味しいランチセットを食べたのでしたおねがい



さて、今日は酷暑日ですね。
私の家の方も38℃以上あります汗

もうこの暑さ、嫌だチュー

この間、美容室断っておいてよかった照れ

コンサートに出た訳じゃないのに、昨夜は足が痙って大変でした。

調べてみたら、水分不足でも足が痙るみたい。

今は頭がガンガンしてますショボーン


群馬で40.1℃、八王子でも38℃。
なら近くの私んちも同じだ。

この暑さ、何とかならんものかしら。



あ~づ~い~笑い泣き