こんにちは。

またテレビが見れません。

すっかりラジオ放送好きになってしまいました。
いや、好きというより情報聴きたいから。

同じ団地の友達に✉しようと思いながら、なかなか面倒いショボーン



そうこうしてるうち、メルカリからいっぺんに私宛てに荷物が。

全部メール便ですが。

パイレーツオブカリビアンの、ジャック・スパロウものです。



海賊の宝箱の、ネックレス。



とても小さいのよニコニコ


他にジャックと、黒ひげかバルボッサ。



あとは、ジャックのシャラシャラつけてるアクセサリーのストラップ。

北海道の人からだから、なかなか到着しないかも。

兄が一旦戻ってきたけど、その前にポストから取ってきてよかったかも。


あと、スマホカバーの海の仲間たちがつきました。

ところがドコモショップで3000円で買った紫のカバーを取るのが大変でアセアセ

もう必死に爪がおかしくなるくらいにはまり込んでいてもやもや


必死に取りましたあせる

今は、新しいカバーをつけてしまったので、またそのうち写メ撮りますね。

やはり、ネットで買ったほうがいいねニコニコ

ああ、爪が痛い。