別に意味などないんだけど。

三鷹のsubwayに行きたいです。
地下鉄じゃなく、サンドイッチ屋さん。

今週中に行こうかなニコニコ


いよいよ10日が近づいてきました。

コンサートの日です。
心ばかりの差し入れを買って、カードも用意しましたおねがい

私達のサークルが出れなくなったのは、半分以上私のせいだと思ってます。

そう、太鼓と篠笛の先生に言ったら、笑いながら「それ、上から目線じゃないの?」と言われました。

かつて、仲の良かった最高齢のメンバーが亡くなる前に私によく言ってました。

「あんたが、休んでも代わりはいるよ。そこまで考えることないよ」

そうだね。
なんとかなるさ。

実際、何とかなってるし。
ただ。
コンサート終わったら、また練習が始まるのかしら…?


それこそ考えることないかな。

T先生や兄貴は、今は行くなと言います。

また悩む日々が来るのかな。


でもウィズコロナの時代。
待ってても、これは収まらないかも。

あ~あ、ため息出るわぁ。


( ºωº )…
あ…頭痛い。