今日は、出かけろとの指令が出て。
バスでウトウト、グラグラになりながら、乗ってきました。

どうせ街で買いたいものもあったし、ドコモショップで小さい部品も欲しかったし。

新しいスマホのタリーズモーニング。



写りはいいのかなガーン
わからない。


今日は暑いから、グラグラします。
日傘は持って歩ってるんだけどね傘

杖に傘は面倒くさいウシシ


さて、コンサートまであと1週間。
そうです。
今日は、みんなのための差し入れを買いに来たのです。

私らしく、お菓子の安い物を沢山チーン

行き渡ればいいのだけど。
まぁ、いいや。

こんな世の中に、見に来る人いるかねチュー

私だけだったりして滝汗


ドコモショップの予約…どうしよう。
迷ってます。